「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

職場恋愛

ここ2年くらいの話ですが、

職場の女性から好意を寄せられました。

 

会うたび笑顔で寄ってきて、

飲み会ではいつも近くに座られて、

プライベートを根掘り葉掘り聞かれて、

参加対象ではない飲み会に誘われて、

帰りに待たれて、

 

でもLINEからは次に繋がる気配がなくて、

ある時を境に急に避けられるようになって、

ご飯に誘ったら彼氏がいると断られて、

会うたび怯えたような態度をとられて、

かと思ったら急に近い距離感で話しかけられて、

距離を置いてしばらくしたら彼氏と別れたらしく、

またあからさまな好意を向けられて、

 

でも、それに素直になれなくて、

気持ちの整理がつかなくて、

思い切り避けてしまって、

 

向こうも避け出して、

このままじゃいけないと思い、

自然に接する努力をして、

でも向こうからは避けられて、

 

 

元カレも社内だったらしく、

何故かそちらからも避けられて、

今に至ります。

 

職場恋愛にはお気をつけください。