「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

キュリオス

f:id:tureture30:20180518195606j:image

この手のものには初めて行きました。

 

オープニングからワクワクが止まらず、

 

演技はもちろんなのですが、

音楽が素晴らしいです。

 

目立たないのですが、

おそらく多くは生演奏、生声なのですよね。

女性の歌声が実に素敵でした。

 

道具の移動で舞台に上がる裏方さん、

素早く無駄のない動きに加えて笑顔、

 

裏方さんも含めて全員の一挙手一投足がプロフェッショナル、

仲間に命を預ける演技ですからね。

 

そうした仕事に対する姿勢から、

こういう感動的なものが生み出されるのだなぁと勉強になりました。

 

この歳になって、

ここまでワクワクする時間を過ごせたのは

久方ぶりかもしれません。

 

 

リピーターになってしまいそうです。

 

f:id:tureture30:20180518210826j:image