「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

100の記事を書いて

f:id:tureture30:20180920072244j:image

 

これが100個目の記事です。

スタートは3/21なので、ほぼ半年です。


感想としては

「半年もこれやってるんだなぁ。」


色々ありました。

本当に、

半年とは思えないほど、


5/22と7/18が大きな転機、

2ヶ月ごとです。

そろそろ何かあるか。


3度ほど裏切られました。

大きな病気をしました。


状況は好転するどころか、

さらに悪化していますが、

学んだことはたくさんあります。


・時に限りがあること

・人を道具として見ないこと

・頑張りすぎないこと

・解決しないことは諦めること

などなど


それを糧にして、

大抵のことは笑って許せる大きな男になりたい。


いつもお読みいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。