「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

人から信頼される人になりたい

f:id:tureture30:20180921074627j:image

 

いつも自分らしさを忘れない人、

自然と魅力がある。

 

人の評価など気にしないのに、

自然と人に囲まれる。

 

信頼というものは得たいと思って得られるものではない。

テクニックで得た信頼に対する不信感、

それを一番感じるのは自分、

 

「人から信頼される人になりたい」

 

本当にそうなりたいのならば、

自分らしさを追求すること、

そして、それに従い生きること、

 

悩み苦しんで、

何度も何度も修正して、

やっとの思いで見出した自分らしさ、

 

それも修正する日は来る。

死ぬまで自分らしく生き続けること、

それは自分と向き合い続けること、

 

嫌いなところも愛嬌、

そこが好きになれたならば成長、

 

10000回ダメでヘトヘトになっても、

10001回目は何か変わるかもしれない。

 

明日がその10001回目かもしれない。