「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

太ったかも

f:id:tureture30:20181024070545j:image

こんなのや

 

f:id:tureture30:20181024070718j:image

こんなのや

 

f:id:tureture30:20181024070852j:image

こんなのを食べているからか

 

 

入院していたときは

3食食べて殆ど動かなくても痩せた(筋肉が落ちた?)のに、


退院して3ヶ月程、

なんだか太った気がする。


規則正しい食生活の威力を思い知った。

600kcal x 3食で1800kcal タンパク質は60g

決まった時間にこれだけを食べる。

そうすれば動かなくても痩せる。


レーニングは強度を抑えて再開、

食事はそこまで極端に増えてはいない。

むしろ21時以降は極力食べないようにしている。

間食もあまりしていない。


そういえば揚げ物は入院食では一度も出なかったな。

脂質にも気をつけよう。


前のように毎日どこかしらが筋肉痛という、

ガチなトレーニングを続けられる気はしない。

でもこのままだと・・・


運動を増やすか、

食事を減らすか、


冬は増量期か。

ルクアップを目指すのもいい。


心身ともに鍛えたい。

心も体も余分なものは減らしてスリムに、