「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

コンビニでハンターxハンターを買ったら

f:id:tureture30:20181122073551j:image

 

出先でコーヒーでも飲みたくなったのでコンビニに寄った。

未購入だったハンターxハンターがあったのでついでに手に取る。


レジの店員さんは真面目そうなJK(たぶん)、

会計を済ませると「ハンターxハンター私も読んでいるんですよ」と、

「ん?」と思いながら顔をあげると真面目そうなJKの視線、


「久しぶりに出ましたよね」と返すと、

笑顔で「面白いですよね」と、


よほどハンターxハンターが好きだったのか。

出先だから馴染みの店でもない。


前にイタリアンの店でスマホゲームをしていたら

男の店員さんに「僕もやっているんですよ-」というのはあったが、


変なのに声をかけてしまわないか心配になった。


どちらかといえば親の心境、

もう立派なおっさんだな。

 

状況はあまり変わらなくても、
年だけは順調に重ねているみたい。