「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

結婚教の方ですか?

f:id:tureture30:20181124081400j:image

 

要領よくやればいいのに、

そうはできない不器用さ、


その不器用さを馬鹿にして、

食い物にして、

ちゃっかりと良いポジションは確保、


苦しい時はすがり、

要らなくなればすぐに捨てて、

ご都合主義、


相手を傷つけてもなんとも思わない。

ただ見た目が良いだけで他の相手はすぐに見つかるから、


そんな風に生きてきたから、

子供のように自分のことしか考えられない。


一人で乗り越える前に、

また誰かに寄りかかることばかり考えて、

そうしないと生きていけないみたい。


なんと哀れなのだろう。

人を不安解消のための道具としか見ていない。


適齢期に相手がいないと不安だから、

相手を見つけないと、


自分の足で立とうと努力している人を食い物にするな。

自分が変わらないと何も変わらない。


覚悟もなく弄んで、

自覚なしに酷い仕打ちを繰り返して、

化けの皮が剥がれては捨てられて、


結婚教の方ですか?


結婚しないと幸せになれない。

自分の足で立つ努力をしない。

なんとも哀れな生き物、