「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

書き下ろし

f:id:tureture30:20181202083525j:image

 

以前は毎朝思い浮かんだその時の感情を書き連ねていた。


記事をストックするようになってしばらく経ち、

書く時の感情を大事にしたいと思うこの頃、


後で見返したときに、

「一年前はこういう事を考えていたのか」と、

自伝的なものにもなる。


ストックは続けるけど、

できるだけフッと浮かんだものをフッと書き下ろすスタイルに戻そう。


書き留めたことが多くなりすぎて、

何も考えなくても習慣のように更新するようになっている。

産みの苦しみというか。そういうものがない。

 

一旦ブログに対する考え方を整理、

 

思い浮かんだ時に何回でも更新すればよいのかもしれないけど、

なんとなく性に合わない。

コツコツと毎日積み重ねる方が性に合っている。


日々の感情を心に留めて、

血肉とするためのブログ、


人生を豊かにするために、