「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

女性と会ってきました。

f:id:tureture30:20181216091657j:image


カップルの紹介同士で2対2、

 

詳しくは書きませんが、

次につながる感じではありませんでした。

友人としてなら次もあるのかな。

 

そうなるとカップルを将来へ結びつけるモード、

もともとその目的もあったので、


女性も面倒見がよく、

それに同調、

話は盛り上がり気がつけば終電まで、


やはりこの歳になると、

自分の生活を崩したくないもの、

みんなそれに不安を感じている。

私だけではない。


でもそれを乗り越えて幸せになってほしい。


自分のことは棚にあげてね。

私は私で向き合わないと、


出会いというよりも同世代との懇親会、

とても楽しかった。