「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

男の子の日

f:id:tureture30:20181224092058j:image

 

※男性向け注意

 

ブログを始めた頃からか、

色々な方のブログを参考に、

断射に勤しんでいます。


イライラした日と酒を飲んだ日はコントロールできませんでしたが、

1週間を繰り返して、

徐々に距離を伸ばして40日を過ぎました。

 

男の性欲は女性の不安と同じで、

コントロールできない点では弱点、

それをある程度コントロールできれば、

気持ちは安定するのかもしれません。


時期によって大きく違いがありましたが、

確かに効果はあると実感、


7日~20日くらいまでは、

高揚感があり行動力が上がりました。


20~30日くらいは、

反動かやる気が出ずにイライラ感あり、

我慢するのに苦労した日が度々ありました。


30日を過ぎて安定しました。

湧き上がるオス感と言うか、

そう言うものの高まりを感じます。

 

数日しないだけでは気がつかなかったけれど、

男の子の日というのはあると実感、

 

女性とは比べるのも申し訳ないほどのものですが、

リセット翌日はイライラと倦怠感が強い。

期間が伸びれば伸びるほど反動は強い。

逆に今はリセットが怖い。


*実感

○効果があったと思うこと


・精神安定作用

・行動力アップ

・筋トレ効果アップ

・顔つき


○効果がなかった or わからなかったこと


・肌荒れ

・目覚め


感情をコントロールできるようになること、

それが一番のメリットか。

なので周期を安定させることが大事、

 

自然と続けられるようにならないとダメ、

日数を気にするようになったらダメ、

 

「女は信じられない」という感情が拭えないくせに、

ムラムラするし、

素敵な女性がいたら視線を向けるし、

胸ばかり見てしまうけれど、


女を女としか見られない自分からの脱却を目指したい。