「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

松田龍平

f:id:tureture30:20190117065310j:image

 

昨年の話題作、

ドラマ『獣になれない私たち』

松田龍平が演じる根本恒星、


どうやら私と似ているらしい。


やたらとそう言われる。

雰囲気やら話し方やら見た目やら、

たまに松田龍平に似ているとは言われたけれど、

今回は役柄もあるのかあまりにも言われる。


気になったので松田龍平を調べてしまった。


現在35歳で名優・松田優作の長男、

個性派俳優としての地位を確立、


マイペースで癒し系で無二とも言える独特の雰囲気、

女性人気も高いみたい。


「無二の独特の雰囲気」か。

それに似ているって、私も相当な変わり者か。


そういえば友人から、

「自分で思っているよりもずっと変わっていると思うよ」

と言われたことがある。


変わり者の自覚はあるけれど、

まともに生きているはずなのにな。


さて、ヒロインはガッキー演じる深海晶、

全方位に気遣い自分をすり減らす。


自分本意な生き方ができない人、

タイプだったりする。


器用すぎて不器用なあまり、

周りには気を使ってばかりだけど、

自分にだけ心を許してくれるなら、

都合よく使われるのも悪くない。


そんな人と出会えたらな。


そんなガッキーと・・・


さて、まずはバーにでも通おうか。

5tap、