「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

好きになったほうが負け

f:id:tureture30:20190119064827j:image

 

前に記事にした後輩の話、 

tureture30.hatenadiary.jp

 
結婚を前提に付き合っているはずなのに、

どうやら彼女のほうがマッチングアプリをしているらしい。


それを知っていても問い質せない。

お互い忙しいということで会う頻度が減っている。

会えば会うで何かしらプレゼントをしているみたい。


年末年始でお互い家族にそういう人がいることを話す約束をしていたのに、

未だに話してくれていないみたい。


傍から見れば「不誠実なクソ女」で済むけれど、

後輩からしたら「大事な人」


つくづく思う。

「好きになったほうが負け」


聞いたときは、既婚者たちと飲んでいたから、

みんな「早く白黒つけたほうがいい」とアドバイスしていたけれど、

私はズレているのかなぁ。


「好きな気持ちを大事にしたら」って言った。


好きになった経緯を聞いて納得できたし、

そんなことをされてもまだ好きなんだなって感じたから、


振り返ると、

どう考えても甘いし無責任、


これだから童貞ってやつは困る。

でもそんな自分が嫌いでもないからさらに困る。