「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

違う生き物

f:id:tureture30:20190209090328j:image

 

とても疲れた1週間だった。

今日も雪の中なのに出なければならない。


少し前ならば外出がここまで億劫じゃなかったな。

歳を感じる。


行動範囲が狭まって、

行動力が弱くなって、

このまま出会いもなく枯れていくのかもしれない。


男と女は違う生き物なのに、

プライベートな時間まで、

違う生き物の生態に合わせて、

気疲れしてしまうと思うと、

なんだか一人の方が楽なんて思ってしまう。


今まで違う生き物と時間を共にしていれば、

また見方が違うのかもしれないけれど、

私はほぼゼロからその作業を始めなければならない。


相変わらず職場に生息する「違う生き物」にはイライラするし、

理解できないことばかり、


ポケモンゲットだぜ」


そんな感覚で「相手ができました」と報告する男女、

案外そんなものなのかもしれない。


将来のことなんて考え過ぎたところで、

どうなるかわからないしコントロールできない。

後悔しないことなどないし、

臆病になりすぎると逆に後悔する。


外に出なければポケモンに遭遇することはない。

億劫だけど出かけることにするか。

モンスターボールは忘れないようにしないとな。

 

投げる機会はないだろうけれども、

準備だけは忘れずにいないと、