「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

あなた

f:id:tureture30:20190220065416j:image

 

手をつないだところで夢から覚めた。

朝から「あなた」の事で頭はいっぱい、


信号も踏切も待ちきれない。

じれったいなもう、


そこに行けば「あなた」に会えるのに、

早く言葉をかわしたいのに、


胸を躍らせて到着したけれど、

どうやら「あなた」は休みみたい、


風邪でも引いたかな。

大丈夫かな。

それとも他の誰かと過ごしているのかな。


会えない時ほど、

「あなた」のことばかりを考えてしまうけれど、

顔を合わせるとそれどころではなくて、


この気持ちはきっと伝わらないよね。


本当の「あなた」のことは、

あまり知らないのに、


私の知らない「あなた」を、

私の想像でどんどん埋めて、

理想的な「あなた」のできあがり、


いつもいっしょにいるみたいに、

どこにいても何をしていても、

ここに「あなた」がいたらなぁ。

そんな想像ばかりしている。


本当の「あなた」のことは、

あまり知らないのに、


明日が待ち遠しくて、

待ち遠しくて、

今日も眠りにつくその瞬間まで、

「あなた」のことで私の頭はいっぱい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでに、

何回「あなた」が出てきたでしょう。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正解は本文だけで

10回でした!

 

 

振り返らずに正解したあなたには、

「深読み先生」の称号を授けます。


振り返って数えたあなたには、

「真面目ちゃん」の称号を授けます。


サラッと答えだけを見たあなたには、

「時短マイスター」の称号を授けます。

 

 

 

マンネリを打ち破れ!

今日も良い一日を!