「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

ブログ開設1周年

f:id:tureture30:20190322073532j:image

 

昨日は開設1周年でした。

思い起こせば状況を変えたくて始めたブログ、


たかが1年、されど1年、

様々なことがありました。


3人の女性から理不尽な裏切りにあって、

大病にかかって、

周りにいた女性たちは不思議とサッといなくなりました。


謎のモテ期は終了して、

今は一周回ってニュートラルな状態、

そんな中で持ち上がった縁談、


こんなに大きく心が変わるとは思ってもみなかった1年、

次の1年はどのように変わるのか。


もうあまり時間はないのかもしれません。

消えかかった心に灯をともすために、

異性として愛して愛されたい。


自分の男性性に期待しなくなってしまう前に、


最近は特に内面を文章化することが難しく、

雑多な内容となっていることは自覚しています。


デフォルメされていない原液のままなので、

読みづらい部分が多いと思います。


漠然と苦しいのです。

灯が消えてしまいそうな気配に怯えています。


また悪いことが起こるんじゃないかって、

いつも身構えて生きていて、

だから少し嬉しいことがあるだけでも、

涙が出るくらいに嬉しくて、


こじらせすぎて愛想をつかされても仕方がありませんが、

気が向いたらお付き合いいただければと思います。


もう少しで300記事になります。

ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです。


ご覧いただくだけでもありがたいのに、

読者登録をしていただいたり、

いつもスターを押していただいたり、

ブックマークやコメントをくださり、

本当に本当にありがとうございます。

 

イチローさん、

お疲れ様でした。

世界で一番ヒットを打った男、