「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

プロ野球開幕!

f:id:tureture30:20190329075652j:image

 

久々の野球記事です。

 


1番 一 坂口

2番 中 青木

3番 二 山田

4番 左 バレンティン

5番 右 雄平

6番 三 村上 

7番 遊 廣岡

8番 捕 中村

9番 投 小川

 

いよいよプロ野球開幕です。
ヤクルトスワローズの開幕スタメンが発表になりました。

 

 

廣岡のスタメンは驚きました。

順当ならば西浦、

それ以外は予想通りです。


オープン戦と同じくらい打てれば、

恐怖の下位打線となります。


村上はとんでもない逸材ですね。

ソフトバンク戦を見に行きましたが、

インハイを捌いての逆転3ラン、


あれは筒香2世の名に恥じません。

今年は率は.250でいいので20本60打点を目指して欲しい。


守備も落ち着いてきたので、

打が落ちなければ年間通して戦えるはず、

楽しみです。


神宮球場

この3,4年でとても混むようになりました。

平日でも席がないほどです。

女性も増えました。


手軽に情報を得られる時代、

人は「経験」にお金をかけるようになりました。

リアルを求めるようになったのかもしれません。


球場に足を運んだことのない方はチャレンジしてみてください。


スワローズに力を!