「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

祝えない幸せ

f:id:tureture30:20190508062344j:image

 

人の不幸の上に築いた幸せ、

気持ちが悪い。


人を食い物にして、

裏切って、

傷つけておいて、

そのことには何の落とし前もつけないで、


「祝えない幸せ」

 

それが形になるようだ。

不穏な予感は当たるもの、


いくら割り切ったつもりになっても割り切れない。

 

世の中は理不尽だ。


いくら誠実に生きていても、

食い物にされて、

傷ついて、


前に進もうと努力をしたところで、

向き不向きがある。


いくら望んでも手に入らないのだ。


「もう誰でもいい」


どうしようもなく、

自分の男としての価値を信じられなくて、

寄ってくる女性を信じられなくて、


気持ち悪い。

本当に気持ち悪い。

吐き気がする。


もはや呪い。


前世でどれだけ酷い女遊びでもしたのだろうか。


すれ違い。

傷つけあい。


両思いでもうまくいかないことは、

一度や二度ではない。


惹かれあっても結ばれない。

そんなことばかり、


苦しみの底は見えたかと思ったけれど、

まだまだ底はあるみたい。


一番底まで沈んだら、

どんな女性も女神さまのように思えるのかな。


それはそれで悪くない。


これでもう何も期待しなくて済む。

呪縛から解き放たれるかな。


もう、誰でもいい。

いや、もうどうでもいい。

 

許せないから救われない。

正しくなくてもいい。

救われたい。