「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

縁談の話③~完結~

f:id:tureture30:20190526080341j:image

 

そういえば最後まで記事にしていませんでした。

縁談の話、


2度目に二人でお会いしたあと、

その日のお礼と次の日取りを決めようと連絡、


返信は1週間ほど空きました。


しかもそっけなく、

「機会があればいけるといいですね」

この時点で完全に脈なしです。


念の為、

日にちを提案してみるも、

「予定があるから」とお断り、


紹介という性質上、

このまま終わらせるのは良くないと思い、

紹介してくれた方に状況を説明し、

なかったことにしてもらいました。


彼女の選択は、

「うやむやにしてフェードアウト」

紹介者にも連絡はしていなかったそうです。


大人なのだからね。

もっとやり方があると思うのですが、

紹介してくれた方にも失礼でしょ。


同じタイミングで、

あまりにも大きな職場でのことがあったので、

こちらはさほどショックはありませんでした。


もう会うことはない人ですし、


応援してくださった方、

ご期待に添えずにすみませんでした。


次に動いています。

今は2人の方と2人でのご飯の約束があります。

 

後ろ髪を引かれていた恋は終わりました。

呪縛から解き放たれました。

もう女性と会っても後ろめたい気持ちはありません。


なりふり構わず婚活開始、

少し打たれ強くなりました。