「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

400日連続更新

f:id:tureture30:20190910062438j:image

 

昨日の記事で400日連続更新となりました。

恒例なので変化を綴ります。


【300日からの変化】

・素敵な恋をした。

・辛い失恋をした。

・がむしゃらに10人の女性と会いまくった。

・好意を寄せてくれる人たちと出会えた。

・体を壊した。

・第一次婚活戦線から離脱した。

 

 

アプリでの婚活をスタート、

6月には心から好きだと思える人に出会えて、

その1ヶ月後にフラれてしまいました。


そこから間をおかずにがむしゃらに動いてきたけれども、

おそらく心がついて来ずに、

大きく体調を崩してしまいました。

今もそれは続いています。


そんな中でも6週連続で4人の方とデートを重ねました。

お相手がどうということではないのですが、

最後には会うことがストレスになっていて、

これではいけないなと思ったので、

関係を清算して今回の婚活を終了しました。


「とりあえず」

そういう関係の結び方は私には向いていないのです。

それではストレスになってしまう。

それを学びました。


非恋愛体質ですね。


まずは体調を整えないと、

そう思っています。


いつだってそう。

恋愛と向き合うと体を壊します。

私の一番の弱点なのでしょう。

だけれども諦めたくないものでもあります。


人を好きになるって、

辛くて苦しいもの、

改めてそう感じました。


動けば動くほどに、

幸せが遠のく。


そんな不安に苛まれるけれども、

今回の経験は無駄ではない。


強くそう思います。


文章は浮かんでくるけれども、

なんだか最近は前ほどブログに情熱を傾けることができなくなりました。


500日までは頑張ろうと思います。

その先はその時の気分で決めるつもりです。


いつもこんなしがないブログを見ていただき、

スターやブックマークまでたくさんいただき、

本当にありがとうございます。


もう少しで1年半でしょうか。

たくさんの方と繋がることができました。


「幸せな結末」


それを目指して続けます。

気が向いたらお付き合いください。