「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

原因不明の体調不良

f:id:tureture30:20190926065741j:image

 

しばらくは婚活を休んで大人しくして、

ジムで軽くトレーニングを再開できるくらいには良くなった。

 

だけれども、

生活に支障があるほどではないが、

下腹部の鈍痛と痺れが続く。

 

脳神経、脊椎に検便まで、

色々と検査はしたけれども、

どこにも異常はないと言われる。

 

ストレスから来るものかと思っているけれど、

あまりにも続くものだから不安になる。

 

昨日は久々に夜の魔力にハマってしまい眠れなかった。

寝ついたのは3時ごろ、

こういう朝は頭がボーっとする。

 

だけれどもやるべきことをやるしかないのだ。

今日を悔いなく生きるために、

 

健康って本当に大事、

無理の効く体だったけれど、

本当に衰えたものだ。

 

思うように動けないと、

それだけで気持ちまで引きずられてしまう。

 

友人から女性を紹介してくれる話が来た。

こんな状況だから、

会うことを悩んでいる。

 

長い夜を乗り越えると、

その間に色々と考えを巡らすものだから、

人生について考える。

 

いつも疲れやすくって、

毎年のように体を壊して、

時に眠れない夜がやってきて、

こんな状態が続くのならば、

誰かと一緒に生活をしても迷惑ばかりかけるな。

 

私と一緒になる人がいるならば、

その人に申し訳ないな。

そんなことを考える。

 

早く健康になりたい。

少しずつ良くなっているとは思う。

 

相手がいること、

 

もう一度自信を持って、

一歩を踏み出せるくらいには元気でないと、

先には進めないな。

 

心も体も整えたい。