「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2019シーズン最終戦

f:id:tureture30:20190928233429j:image

 

ヤクルト2x-1巨人


現地に行ってきました!

そして勝ちました!

 

しかも、

山口に7回までノーヒットと完全に負けの流れから

太田賢吾のサヨナラ打!


小川から高橋、

ライアンからヘイアンへのリレー、

投手陣が踏ん張りました。


廣岡が攻守に躍動してくれました。

村上には負けていられません。


来シーズンにつながる勝利です!


苦しいシーズンでしたが、

最後に素敵な勝利をありがとう!

 

そして阿部慎之助のレギュラーシーズン最終戦

青木から花束を贈呈です。

f:id:tureture30:20190928233620j:image
f:id:tureture30:20190928233615j:image


これほどのキャッチャーは、

もう二度と出てこないかもしれません。

 

今回は事情がありビジター側、

申告敬遠となりましたが、

最後の打席では「慎之助」コールをすることができました。

いい思い出です。

 

神宮レモンサワー

f:id:tureture30:20190928233934j:image

レモンサワーにシロップが入っているのか甘いです。

女性にはいいのかもしれませんね。

 

f:id:tureture30:20190928234110j:image

f:id:tureture30:20190928234119j:image

 

これで今年のスワローズは全日程を終了です。

一年間お疲れ様でした。


小川監督、宮本ヘッドは退きます。

この2年間の財産を今後に生かしてほしいです。

 

今年のスワレージ戦利品です。

f:id:tureture30:20190928235716j:image

 

この二人の活躍がないと、

しばらくスワローズは暗黒時代です。

頼む!小川と原!

 

 

来年に向けてまずはドラフトですね!

また記事にします。