「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

ゴールド・ロジャーの懸賞金

 

これは大ニュース、

今週のONEPIECEはサービス精神旺盛でした。

 

ゴールド・ロジャーの懸賞金が公表されましたね。

しかも四皇と白ひげまで出すというおまけ付き、

 

まさか一気にこういう形で出るとは思わなかったので驚きました。

サービスが過ぎます。

もう終りが近いということでしょうか。

 

"海賊王"ゴールド・ロジャー

f:id:tureture30:20190930191140j:image

55億6480万ベリー

 

 

"白ひげ"エドワード・ニューゲート

f:id:tureture30:20190930191157j:image

50億4600万ベリー

 

 

百獣のカイドウ

f:id:tureture30:20190930191205j:image

46億1110万ベリー

 

 

"ビッグマム"シャーロット・リンリン

f:id:tureture30:20190930191213j:image

43億8800万ベリー

 

 

赤髪のシャンクス

f:id:tureture30:20190930191223j:image

40億4890万ベリー

 

 

"黒ひげ"マーシャル・D・ティー

f:id:tureture30:20190930191230j:image

22億4760万ベリー

 

 

これに対して主人公、


モンキー・D・ルフィ

f:id:tureture30:20190930191256j:image

15億ベリー

 

 

今回のワノ国騒動でゾロとともに大きく上がるのでしょうね。

そうなってくると黒ひげとの決戦を経て、

世界政府との対決、

終焉という流れでしょうか。

 


連載開始から22年、

中学の時に古本屋でコミックスを集め始めた記憶があります。

そこから新刊が出るたびに購入をして、

今月は94巻が発売されます。


ルフィも今や大船団の船長、

物語は一気にクライマックスに進みそうです。

 


ちなみに私の推しキャラはゾロです。

嫁にしたいキャラはたしぎかな。


真っ直ぐで不器用な人が好きなので、