「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

男性の風俗経験率

f:id:tureture30:20191130085404j:image

 

少し年上の方たちと飲んでいた時のこと、


そっちの話になって静かに話を聞いていると、

皆さんなんだか当たり前のように風俗に行っている(行っていた)ような感じ、


そんなにみんな普通に言っているものなの?

中には相手や奥さんがいても隠れて行っていたり、

そんな様子、


気になってネットで調べてみると、

「ある程度の社会経験があればほとんどの男は行ったことがある」

みたいな書き方までされていた。


マジか。


私って割とまともに社会人してきたつもりけれど、

まともじゃなかったのかな。


キャバクラくらいならば何度かある。

胸を押し当てられて気まずかったり、

「かわいい」なんていじられたり、


だけれどもその先まで付き合いでいくものなのだな。

 

公式な調査だと経験率41.8%みたいだけれども、

こういうのって経験しているとは書きにくいだろうし、

 

30代の4人に1人くらいは行為自体を未経験みたいだけど、

それってほとんど社会人じゃないのか。

 

そういえば学生時代に昔の友達3人で飲みに行った時は、

「彼女が2人いるとクリスマスは大変だ」って話で盛り上がっていた。

私に彼女がいないってだけで彼らは驚いていた。

 

実際のところはわからないけれども、

私の思っている以上にみなさん色々と経験してきているみたい。

 

若い時の火遊びみたいなのって、

経験しておいた方がよかったのかな。

 

私はおったっちまった情欲を、

生身の女性に鎮めてもらった経験はない。


元カノとは何度か泊まったけれど、

手を出せなかった。


そしてプロにお願いする勇気もない。

飲み会の後でそういうところに行く流れになったとしても、

おそらく私は断るだろう。


なんだかこじらせすぎているな。

難しく考えすぎているのかな。


画面の中の女性には鎮めてもらっているくせに、

生身となると不誠実だなんて、

それもおかしな話だ。


だけれども一つ思う。


男女の差は大いにあるけれど、

好きになった相手がお金をもらって体を重ねた経験をしていたとしたら、

私はものすごく嫌だ。


それと同じように、

私のことを好きになってくれた相手が、

私がお金を払って体を重ねる経験をしていたら、

ものすごく嫌なんじゃないかな。


プロにお願いしようと考えたこともあるくせに、

勇気が出なかった言い訳だけれども、

なんだかそう思う。


こじらせすぎてつらいよ。


だけれどもそれが私なのだ。

仕方がないな。