「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

1年間で一番自分のことを無価値に思える日

f:id:tureture30:20191223225815j:image

 

「クリスマスが今年もやってくる」

「楽しかった出来事を消し去るように」


いつからだろう。

こんなにもクリスマスを嫌いになったのは、


かれこれ9年ほど女性とは過ごしていない。

家族を除いては、


今年は特にダメージが大きい。

さんざん動いた末のこれだから、


傷心をえぐるかのように待ち構える、

年の瀬の「罰ゲーム」が今年もやってきた。


街はカップルたちを祝福するかのように、

きれいに彩られる。


この日ばかりは周りを気にすることなく、

二人の世界に没頭する。


まるで世界がそれを許してくれるかのよう、


そんな姿を横目に、

今日は一人寂しく家路につくのだろうな。


なるべく視界に入らないようにって、

意識すればするほどに惨めになる。


「罰ゲーム」


罪状は相手を見つけられなかったこと、

格差社会の象徴か。

私は恋愛弱者、


「吾輩は童貞である。経験はまだない」


著作権は切れているだろう。

その書き出しで本の1つでも出してみようか。

案外売れるかもしれないな。


大盛りあがりだった今年のM-1

決勝での「かまいたち」のネタ、


自慢できること、

「トトロ見たことないねんで」


「これから先にトトロを見ることは出来ても、

一度見てしまったらトトロを見なかったことには出来ないやろ」

そこから始まる掛け合い、


それならば童貞も自慢できることなのかな。


「数々のチャンスを逃し続けて、

女性から逃げ続けてここまできたねんで、

これから経験することは出来てもなかったことは出来ないやろ。

俺はこれから先、経験する、しないを選べるねんで(お金さえ払えば)」


そんなくだらないことを慰めにして、

この聖夜をくぐり抜けることにするか。


一体今夜はどれだけのカップルが体を重ねるのだろう。

ディナーもホテルも予約で埋まっているのだろうな。


どこもかしこも、

お幸せそうなことで、


日本はまだまだ捨てたものではないのだろう。


「今年のクリスマスは中止になりました」


街はきらびやかに飾られている。

どうやら今年もそういう報道はないようだ。


「COLD LIMIT」

心が寒くて凍えてしまいそうだ。


「YO!SAY,冬が胸を刺激する。生足魅惑のサンタたち」


きっと私みたいなのがいるから、

意外と書き入れ時なのだろうな。


寒いのにご苦労なことで、

サンタさん、お体には気をつけて、