「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2019記事まとめ

f:id:tureture30:20191231120629j:image

 

今年は1日も休まずに更新することができました。

その中で3つの記事を紹介します。

 

1)

はてなでバズったやつです。

ブクマ数は最多でした。

コメントでは相当叩かれてしまいました。

 

tureture30.hatenadiary.jp

 

 

2)

スマニュー砲でバズりました。

アクセス数は最多でした。

 

tureture30.hatenadiary.jp

 

 

3)

この記事を書くためにブログを始めたといっても過言ではない記事です。

私にとって大きな転機でした。

 

tureture30.hatenadiary.jp

 

 

いつもスターをいただいたり、

ブクマやコメントありがとうございます。

 

今年でおそらく読者の方は倍以上になりました。

多くの方にご覧いただき恐縮です。

 

なかなかもどかしい展開ばかりですが、

来年はドラマをお届けできればと思います。

 

本当にありがとうございました。

それでは良いお年を、