「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2020あけましておめでとうございます

f:id:tureture30:20200101211259j:image

 

本年もよろしくお願いします。

 

まったりしすぎて、

危うく連続更新が途切れるところでした^^;


【今年の抱負】

・やるべきことに集中する。

・いつも楽しくしている。

・自分にとって世界で一番素敵な女性と結ばれる。

・爽やかさを身につける。

・ポジティブなブログ内容を増やす。


年末の4日間はまったりと過ごせました。

今日からは毎日やることを決めて動いています。

 

明日はランニングでもしようかな。


ぼーっと過ごせると良いですね。

ストレス要因から距離を置くと動きたくなります。


もっと動きたい。

幸せに向けて、


人生って、

笑いの絶えない方がいい。

そういう自分でありたい。


もう少しだけ、

自分を好きに慣れる一年になれば良いな。

 

皆様にとっても、

素晴らしき一年とならんことを、