「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

松屋のあらびきハンバーグが美味しかった話

 

PayPayキャッシュバックで半額なものだから、

2月は何度か松屋に通った。


新発売のあらびきハンバーグを食べたけれど、

これがまたうまかった。

 

f:id:tureture30:20200305070931j:image
f:id:tureture30:20200305070929j:image


790(395)円でこの肉感!


お高めのファミレスよりもうまいどころか、

専門店のものと言われてもおかしくないと思うほどだ。


ソースも本格的で深みがある。

下地にしているマッシュポテトが触感のアクセントに、


松屋は他のチェーンに比べて、

カレーも群を抜いてうまい。


「カレーは松屋


そう思っていたけれど、

松屋の定食に対する熱の入れようはすごい。

 

f:id:tureture30:20200305071018j:image

クシュメルリ鍋定食もうまかった。

 

外食を控えましょうって風潮だけど、

うまければ仕方がない。

 

私は料理はできない。

 

買って家で食べたところで、

それを作った人がどうだかわからない。

気にしすぎても仕方がないのだ。

 

私のために喜んでご飯を作ってくれるような、

そんな人に出会えればいいけれど、