「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

ついにジンベエが仲間に!

f:id:tureture30:20200406212359j:image

 

今週のジャンプで、

ついに麦わらの一味に海峡のジンベエが加わりました。


ビッグマムに追われる中で殿をつとめて、

「必ず戻ってくる」と交わしたルフィとの約束、


これで10人目の仲間です。


ルフィが船出当初「10人は仲間が欲しいなぁ」と語っていたことから、

確かルフィに加えてもう一人、

 

合計11人の一味になる予定だと、

どこかで読んだ記憶があります。

 


悪魔の実の法則からいくと、

ルフィ(ゴムゴム56・56)

チョパ(ヒトヒト110・110)

ロビン(ハナハナ87・87)

ブルック(ヨミヨミ43・43)

一味の食べた実で1〜10を網羅しそうという例のやつ、

残っているのは2と9、

 


最有力はバーソロミューくま(ニキュニキュ29・29)

f:id:tureture30:20200406212319j:image

 

そして対抗で錦えもん(フクフク29・29)

f:id:tureture30:20200406212312j:image

 

他にもニクニク(肉肉)だとか、クニクニ(国国)だとか、

そんなのもあるかもしれません。

 


それにしてもジンベエ、

こういう仁義キャラは好きなのですよね。

不器用で真っ直ぐ、

だからこそ響く言葉、

 

f:id:tureture30:20200406212303j:image


エースを失ったルフィにかけた言葉は名言です。

私もことあるごとに思い出しています。


ここで来たからには大活躍するでしょう。

これからのジンベエが楽しみですね。