「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【ブロガーバトン】こういう取り組みがあるそうです

 

f:id:tureture30:20200701141546j:image

 

原本

f:id:tureture30:20200701141601j:image

 

オオイヌフグリ(id:ooinunohuguri)さんから、

ブロガーバトンなるものを回していただきました。

 

どういう経緯で始まったものかはわかりませんが、

ブロガーの輪を広げる目的のようです。

それならば賛同です。

 

面白そうなので乗っかってみます。

 

【ルール】

・プロフを書く。

・「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を載せる。

・次に回したい方にIDコールする。

 

プロフはキャッチの通りです。

 

【一番古い記事】

tureture30.hatenadiary.jp

 

この頃からすると、

いろいろな経験をしてここまできました。

 

状況は何も変わっていませんが、

その経験は私に蓄積されているのでしょう。

 

ブログを振り返ることの増えた昨今、

何か変化を求めているのかもしれません。

根本的な変化を、

 

【お気に入りの記事】

tureture30.hatenadiary.jp

 

この記事を書くことが、

ブログの目的の一つでもありました。

 

たくさんの記事を書いてきましたが、

後にも先にもこの記事以上に私に意味のあるものはありません。

 

これから先にあるとするならば、

ブログのタイトルが変わるような出来事があった時でしょうか。

 

【次に回したい方】

実はたくさんの方の名前が浮かんでいます。

 

だけれどもこういうのは、

収益化を目指している方は誘いづらいもの、

 

それにすでにバトンを受け取って、

記事を書いている方もいました。

 

む、む、む、難しい。

 

私と同じようなスタイルで、

日々の出来事や感情を綴っている方にお願いするのがいいのかな。

なおかつブログの拡散を望んでいる方、

 

※強制力は全くありません。

そのために多くの方をお呼び立てしました。

 

「自分くらいやらなくてもいいや」の精神で、

ゆるりとお願いできれば幸いです。

 

 

静吉 (id:i-shizukichi)さん

 

一番初めに思い浮かんだ方です。

不思議なご縁で交流するようになり、

「心が乙女男子」仲間だと思っています。

 

ご自身を「ブログ依存」と書くほど、

いろいろな方のブログを読まれたり、

ライフワークにされています。

 


ほおずきれいこ (id:hoozukireiko)さん

 

私の中では静吉さんとセットの方、

コラボされて歌を歌ったりされています。

どうやら美魔女のようです。

 

アメリッシュさんからもバトンを渡されているようですが、

記事にされる前なので私からもお渡しします。

 


❤︎きあら❤︎ (id:ciao-chiara) さん

 

この方は本当に凄い方だと思っています。

たくさんの病気を抱えていらっしゃるのに、

ブログはいつも前向きで元気そのもの、

 

iPhoneXR仲間です。

さらに楽天アンリミット1円端末仲間でもあります。

携帯の好みが似ているのかもしれません。

 


志田恵(しだめぐみ) (id:Megumi_Shida)さん

 

人生に対する向き合い方のとても素敵な方です。

ご自身の経験や「すごい人」の話を、

毎日漫画付きで記事を投稿していらっしゃいます。

それだけでもすごいのに、

インプットを欠かしません。

いつも勉強になります。

新星のように現れて私は心を鷲掴みにされました。

 


ぽりん (id:yuriporin)さん

 

とても可憐な方です。

文字通りとても可憐です。

YouTuberとして病気のお体と向き合いながら、

多彩な特技をゆるゆるに動画でアップされています。

いつもとても癒されています。

1万人のチャンネル登録を目指していらっしゃるそうです。

 

 

ぴよたま (id:bojisowaka)さん

 

とても努力家な方です。

うつを患ってからのことを分析されたり、

その道のり、影響を受けたことなどを、

一日一記事以上のペースで書かれているのではないでしょうか。

インテリで量子力学に精通されているようです。

認知行動療法を図解で記事にされていてすごいと思いました。

 

 

 

突拍子もなくお願いしてしまいましたが、

よろしければ乗っかってみてください。