「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

700日連続更新

f:id:tureture30:20200705125525j:image

 

昨日の記事で700日連続更新となりました。

恒例なので変化を綴ります。

 

f:id:tureture30:20200705125351j:image

 

前回は3月下旬、

年度の切り替わり、

コロナ禍の始まりの頃でした。 

tureture30.hatenadiary.jp

 

【600日からの変化】

・テレワークに勤しんだ。

・美女からのお誘いにのらなかった。

Amazonプライムばかり見ていた。

・『カラマーゾフの兄弟』を読み出した。

スマホゲームを始めた。

・自重トレーニングとランニングを強化した。

・ブロガーバトンが回ってきた。

 

 

自分の時間を取ることのできた期間でした。

 

テレワーク中はストレス要因を遠ざけられた反面、

人恋しさを感じました。

 

趣味は充実して、

出勤開始となってからは時間のやりくりに苦労しています。

それも喜ばしいことなのかもしれません。

 

心の変化は乱高下、

テレワークに救われた形です。


ここ最近の「惨めさの象徴」さん、

しばらく見かけないのでご懐妊なのか。

それでめでたくいなくなっていただけると助かります。

残念ながら私には彼女の幸せを願えません。


色々変化のあった道のり、

今の気持ちならば800日連続に向けて、

歩みを進めようと思います。


次回は10月の中旬、

その間にまた年を一つ積み上げてしまいます。


このご時世なので出会いはあまり期待できません。

夏場は体調を崩す傾向にあるので、

今年は気をつけようと思います。

 

いつもご覧いただき、

スターやブックマークまでつけてコメントまでいただき、

本当にありがとうございます。

励みになります。

 

これからも気が向いたらお付き合いください。