「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

炎の7月

f:id:tureture30:20210704082218j:image

 

うおおおお!!

炎柱の煉獄杏寿郎だーーーー!!!

「心を燃やせ!!」


てな感じの7月にしたいと思っています。

 

激動の6月を終えて初めの日曜日、

 

ジメジメした嫌な気候、

まだしばらくはムシムシ、ジメジメが続きそうですね。

 


今月の目標

・今の職場への引継ぎを感謝を込めて行う

・次の仕事に向けて少しでもできる準備をする

・オリンピックを節度を持って楽しむ

・できれば休暇を取って旅行に行きたい(無理かな)

・プライベートでドタバタしていることを片付ける

・散々相談に乗ってもらった友人に恩返しをする

・しばらく疎遠になった友人にも転職のことを伝えて久々に連絡を取る

・転職後のライフスタイルに合わせた習慣を少しずつ実践する


細かいことを挙げればキリはありませんが、

転職の前段階としては十分なタスクだと思います。


こういうのは準備で決まりますからね。

求められるものが高いことは承知しているので悔いなく入社を迎えたいです。


今年も半分が過ぎました。

私にとって今年の後半はとてもチャレンジングなものになりそうです。

年末には落ち着いてうまい酒でも飲めるようにしたいものです。


そのスタートがこの7月!


鬼滅の刃』無限列車編のDVDは発売されたそうなので、

煉獄さんの勇姿に涙してから新たな門出を迎えるのもいいのかもしれません。


「炎!」


今月のテーマはこれで行こう。