「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

back number『幸せ』 Uruのカバーがヤバい

f:id:tureture30:20210804062139j:image

 

back number『幸せ』

極上の純愛ソングだ。

 

好きな人には、

自分とは別に好きな人がいる。

 

その気持ちを応援しながら、

「それでもあなたの隣にいさせて」って、

相手の恋愛相談に乗る女性の気持ちを描く。

 

私があなたのことを好きなのと同じくらい、

あなたは彼女のことが好き、

 

だから決して、

あの子には適わないことはわかっている。

私の恋は叶わない。

 

それでも、

「自分の気持ちを決して悟られないように」って、

 「だから隣にいさせて」って、

 

あなたの相手が私ではなかったとしても、

「最初からあなたの幸せしか願っていない」

そう何度も自分に言い聞かせる。

 

こんな健気な女性はリアルに存在するのだろうか。

 

楽曲と相まってUruさんの美しい声が「切なさ」を引き立てる。

前に『白日』のカバーがすごいと記事にしたことがあったけれど、

この声は本当にすごい。

 

ウソのない歌声、

そんな印象を受ける。

 

心に一直線に突き刺さるのだ。

 

 

back number『幸せ』

youtu.be

 

こっちもすごい。

back numberとの相性が良すぎる。

 

back number『風の強い日』

youtu.be