「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

あだち充コラボ!スワローズ優勝記念グッズ!

f:id:tureture30:20220323195919j:image

 

2021年の日本一を記念して、あだち充さんとのコラボ、

期間限定での販売でした。

 

楽しみにしていたのですが、中を開けてみると、写真のアクリルスタンドがあまりにも小さすぎて残念でした。

 

名刺よりも一回り小さいくらい。

これでいくらすると思いますか?

 

一つ1320円ですよ。

580円くらいが良いところです。

 

購入ページは閉鎖しているのでサイズを書いていたかは定かではありませんが、おそらく書いてあったのでしょうね。

 

よく見なかった私が悪いのかもしれませんが、少なくともハガキサイズくらいのものだと思っていました。

これは「思っていたのと違う」と感じた人が多いのではないかと感じます。

 

せっかくの優勝記念なのにガッカリです。

こういうところでケチってどうするのか。

これならば、ポストカードを買って自分でラミネート加工した方が良かったです。

 

すでにメルカリでは2800円でSOLDOUT、

転売されているようです。

 

部屋に飾ろうと思っていたのですが、このサイズだとデスクに置いて眺めるくらいの用途しかありません。

 

どうしたものか。

未使用で保管するのもありか。

 

あまりにもガッカリだったので少し愚痴ってしまいました。