「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2022】開幕戦を大大大逆転勝利!

f:id:tureture30:20220326080147j:image

 

ヤクルト10-8阪神

 

結果を見て「えっ?」となりました。

私が速報を見たときは2-8で負けていましたからね。

 

前の記事のコメント欄でも、「あまり良くない展開での負け」などと書いていましたよ。

完全に負けたと思っていました。

 

これはファンとしていけないですね。

かなり反省をしました。

何はともあれ、開幕投手を任された小川の負けを帳消しにする逆転勝利!

 

サンタナがすごいですね!

5打数4安打5打点ですか!

8回と9回にホームランとか、もはやパワプロみたいですよ!

 

元々メジャーでの実績もある選手、

昨年の終盤は打ちまくっていましたからね。

今年はシーズン通してとなると、50本も見えてくるかもしれません。

1年契約ですので来年はどうなるかわかりませんが、その打棒で伝説を残すシーズンとしてもらいたいです。

 

山田にも一発が出ましたし、村上にもヒットが出ました。

オープン戦は全然だった打線に火がつきましたね。

 

そしてそして!ショートに座った長岡も大活躍!

オープン戦は猛アピールしていましたからね。

6番に置かれたということは期待の表れです。

5打数4安打は恐れ入りました!

 

濱田と内山にもタイムリー!

これは本当に嬉しいです。

ツバメの未来を担う若手の大活躍!

打線にとっては、これ以上はない開幕戦となりました。

 

しかし反省点もあります。

小川、大下と打ち込まれ、守備はあまり良くなかったみたいですね。

特に小川にはまだまだ頑張ってもらいたいです。

 

投手陣は梅野、マクガフと問題なさそうですね。

7回の今野が離脱していますので、ここに梅野で問題なさそうです。

石山も清水も控えていますので、後ろの厚みは十分に確保できています。

先発次第では十分に連覇も期待できそうです。

 

さて、次は高橋奎二です!

昨年日本シリーズでチームを救う魂の完封勝利!

今年は二桁勝って飛躍の年としたいですね!

 

阪神に甲子園で連勝!

上々のスタートとしたいところです!