「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2022】開幕3連勝!強すぎるスワローズ!

f:id:tureture30:20220328075043j:image

 

ヤクルト4-0阪神

 

開幕3連勝!

 

他に書きたいことが色々あるのですが、

スワローズがあまりにも強すぎて、ここ数日スワローズ応援ブログと化しています。

嬉しい悩みですね!

 

この日は塩見が躍動!

見事な走塁でのランニングホームラン!

盗塁はイマイチでも、走塁は球界トップクラスのうまさがありますからね。

見事な走塁でした!

もはや完全にツバメのリードオフマンに定着しそうですね!

 

そして、そして!

青木、山田、村上にマルチヒット

開幕の3連戦で主力のほぼ全員が結果を出しましたね!

 

そしてサンタナは早くも3号と今年は化け物じみた成績を残す予感しか勝たん!

(初めて「勝たん」を使ってみました。意味わからないテンションです!)

 

中継ぎ陣も揃って安定感を見せつけましたし、

先発の高梨も粘りの投球で6回を無失点に抑えました!

高梨のゲームを作る安定感は頼もしいですね!

1年間ローテを守って欲しいです!

 

ここに裏ローテは、奥川を筆頭に、原樹理、石川、金久保、サイスニ+新外国人と控えています。

調子の良い投手でローテーションを回すことのできる層の厚さがありますね!

 

日替わりヒーローで優勝候補の阪神に敵地での3連勝!

これ以上ない最高のスタートです!

 

この時点で3ゲーム差がついたのは大きいです。

カープとともに3連勝!

今年のセ・リーグは開幕3連戦で明暗別れる形となりました。

 

しかし、まだ140試合ありますからね!

どう転ぶかは全くわかりません!

 

次は神宮に戻っての巨人戦です!

高津監督は奥川の先発を明言しています。

 

今年は、同じ年のドラフトの目玉だったロッテの佐々木朗希が間違いなく出てきますからね!

奥川も負けじと沢村賞に届くような活躍を見せて欲しいです。

 

それだけの力を持った投手です!

燕のエースへと上り詰める圧倒的なシーズンにして欲しいです!

 

今年はスワローズしか勝たん!

これからが楽しみですね!