「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2024年、2日目、能登半島地震

f:id:tureture30:20240102115854j:image

 

 

 

衝撃的な出来事がありました。

元旦の地震により、能登半島で大きな被害があったそうです。

人命を損なうことがないと良いのですが。

 

能登の先の方には、旅行で行ったことがあるのですよね。

輪島の民宿で泊まったことが懐かしいです。

 

浜がなくコンクリートで直接海と接している場所が多く、海に面した観光施設が多く点在していたので、津波による影響は大きかったと思います。

 

太鼓や白米千枚田など、とても印象に残っている場所です。

里山街道からは、車で走りながら海を見ることができ、日本で唯一となる砂浜の公道があります。

 

海と共に生活をしていた土地だからこそ、被害が大きくなった側面もあったのかもしれませんね。

 

一刻も早い復興と、みなさまの生活が戻ってくることをお祈りいたします。

 

f:id:tureture30:20240102120249j:image
f:id:tureture30:20240102120253j:image
f:id:tureture30:20240102120256j:image
f:id:tureture30:20240102120259j:image