「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場での変化

過去記事の通り、 現在の職場には恋愛絡みで気まずい人が3人います。 女性2人(仮にA,Bとします)とAの元カレです。 2ヶ月ほど前でしょうか。 Aとどうしても仕事のことで話さなくてはいけない機会がありました。 ※Aは一つ目の記事の方です。 仕事に支障を出し…

ジムトレーニング

ここ1年半ほど、しばらく退会していたジムトレーニングを再開しています。 きっかけは環境の変化で急増した体重に危機感を感じたことでした。 体調も優れず、 若い頃と同じ生活では体がもたないと痛感しました。 目的は脂肪を減らすことで、 体を維持してい…

ゼクシィ縁結び

無料会員登録をしてしばらく経ちますが、 最近はログインすらしない。 意識高い系女子のプロフを眺めていると、 とてもじゃないけど生活を共にできる気がしない。 誰に対して何をアピールしているのだろうか。 男女共に落ち着ける、安らげる場所を求めている…

言われたフラれ文句

「今はそういう時期じゃない」 「まだ気持ちの整理がつかない」 「仲間として励まし合う関係でいたい」 「お兄ちゃんみたいにしか思えない」 「誰に対しても優しい」 「優しいだけが取り柄なんでしょ」 「それだけ?」 「またみんなでご飯行けるといいね」 …

職場恋愛その3

随分前の話になります。 新卒で同期となった女の子と仲良くなり、 研修や出張を通して好意を寄せるようになりました。 出張先では部屋が隣となり、 お忍びで早朝デート、 海辺をひたすら歩きました。 それ以外でも二人で行動することが多く、 社内で付き合っ…

職場恋愛その2

年末くらいからのことです。 複数で飲みに行った後から、 後輩の女の子に仕事中やけにプライベートな相談を持ちかけられるようになりました。 一人暮らしをしたばかりらしく 不動産屋への対応や家具の相談に始まり、 仕事の悩みに及びます。 そこから仕事中…

職場恋愛

ここ2年くらいの話ですが、 職場の女性から好意を寄せられました。 会うたび笑顔で寄ってきて、 飲み会ではいつも近くに座られて、 プライベートを根掘り葉掘り聞かれて、 参加対象ではない飲み会に誘われて、 帰りに待たれて、 でもLINEからは次に繋がる気…

恋愛遍歴

東京生まれヒップホップ育ち 悪そうなやつは大体友達 ではありませんが… まずは経歴から、 コレと言って特別なものはなく、 公立の高校を出て私立の大学を卒業 そのままストレートに就職をし、 1度の転職を経験 本題の恋愛遍歴ですが、 小学校高学年で初めて…

ご挨拶

出会いがないわけではない。女性が苦手なわけでもない。 意識すると全力で気のないふりをしてしまう超恋愛下手の筆者が贈るこじらせ日記 ここ1年程度ですっかり自信喪失前に進むための試みの1つとしてはじめました。 自己満足が目的ですので悪しからず