「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

X JAPAN『ENDLESS RAIN』

f:id:tureture30:20220521145708j:image

 

PVは思いのほかシュールだった。

これ、みなさん地毛なのだろうか。

そんなことばかり気になってしまう。

 

染み渡るメロディ。

TOSHIの声と相まって郷愁的な思いに駆られる。

 

降り続ける雨。

その雨に癒される自分に気がつく。

 

汚れを、過去を洗い流して、

また新たな気持ちで先へと進んでいく。

 

雨に濡れることは嫌いだけれども、

雨を眺めることは好きだ。

 

シトシトと絶え間なく降り注ぎ、

全てを洗い流してくれる。

まるで心の収支を清算してくれるようだ。

 

ここからが新たなスタート。

雨は私に始まりを告げてくれるのだ。

 

 

X JAPAN『ENDLESS RAIN』

youtu.be