「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

Ado『唱』

f:id:tureture30:20231206211826j:image

 

 

 

テレビでの歌唱を解禁したAdoさん。

檻のようなステージでシルエットのみで踊り狂う姿に違和感を覚えるのは私だけだろうか。

 

圧倒的な歌唱力。

それをあれだけ動きながら発揮できるのかと思うと疑問だ。

 

踊っている人と歌っている人が違うのではないか。

それとも、元アイドルとの噂があるので、歌いながら踊るくらいはお手のものなのだろうか。

 

いずれにしても違和感。

アニメのイラストをバックに生歌を披露。

もしくはシルエットだとしても、あそこまで踊り狂わなくても良いのではないだろうか。

 

私の感性では追いつかないが、その歌唱力は間違いなく本物だ。

ボーカロイドが歌うようなこの曲を、完璧に歌いこなすのだから。

 

 

Ado『唱』