「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

2023年の2日目

f:id:tureture30:20230102122856j:image

 

 

来年のようにゆっくりまったりとはいかず、

慌ただしい年末年始である。

 

今年の目標を考える暇もない。

とりあえず「協調」や「調和」

その辺りがテーマとなりそうだ。

 

私はスポイルされていく。

ストイックからは離れていく。

私を失うのではなく、新しい私に生まれ変わっていく。

そう信じて、先に進むしかない。

 

今年の私が書くものは、月並みであまり面白いものではないのかもしれない。

それでも、続く限りはブログを続けたい。

 

少しずつ体を慣らして、

私は新しい私を受け入れていくのだ。

 

そういう年でありたい。