「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

RADWIMPS『うるうびと』

f:id:tureture30:20231116073820j:image

 

 

 

 

「せつない」

そんな言葉を見事に表現した一曲。

 

宇宙よりも目の前の君の方が遠く感じる。

人の心は難しいね。

 

繋がっていると思っていた2人。

しかし片方が気付かないうちに、

その糸はぷつりと途切れていた。

 

無我夢中で糸を手繰り寄せるけれど、

きみの姿はない。

 

きみは宇宙の彼方に、

引きずり込まれてしまったのだ。

きみの意思に反して、

抗いようのない力に引きずりこまれてしまった。

 

そうしなければ、

現実を受け入れることができない。

 

きみはもう、

別の誰かの隣にいるだなんて、

信じることはできないのだ。

 

 

RADWIMPS『うるうびと』