「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2024】ヤフーレ!94球で無四球初完封!

f:id:tureture30:20240429165848j:image

 

 

 

ヤクルト9-0巨人

 

やりました!

前のカードでは連続で逆転負けを喫した嫌なムードから一転、ヤフーレの見事な完封勝利です!

 

94球で無四球の完封!

100球未満での完封を果たすというマダックスを達成!

これは「見事」の一言です。

 

多彩な変化球を操りゴロを量産しました。

この日の投球を見る限り、ヤフーレは初見ではなかなか打てませんね。

 

ストレート率は10パーセント少しと、実に90パーセント近くが変化球です。

それをストライクゾーンでコントロールできていますからね。

 

カットボールとチェンジアップの変化は大きく的を絞らせませんでした。

それでいて、ストレートも常に140km後半出ていますから遅いわけではありません。

 

前の登板では7失点ノックアウトでしたが、その試合以外はゲームを作っていましたからね。

これでリーグトップの4勝目です。

このままトップをキープしたいですね!

 

打線も好調をキープ!

特に丸山が躍動していますね!

2番に収まると4割を超える打率をキープ!

持ち味の足と守備でも魅せました!

今年は躍進の年となりそうですね。

 

村上にも一発が出ました!

コンパクトに振れていますからね。

それでもしっかりと捉えれば文句なしにスタンドまで運ぶことのできる力があります。

ヒットの延長がホームランの意識で良いと思うのですけどね。

今度こそ調子を上げてきました!

 

1番に座った増田にもヒットが出ました。

ソフトバンクのプロスペクトでしたが、ケガの影響で戦力外通告

心機一転スワローズでの挑戦で、2軍で結果を残しての昇格即スタメンです。

チームを盛り上げるムードメーカータイプの選手ですからね。

頑張ってほしいです。

 

山田にも今季初アーチ!

怪我で苦しんだスタートでしたからね。

ようやく一発が出ました。

現在は6番ですが、調子を上げてくるようだとまた打順も上がるでしょう。

ホント打つ方は名実ともにリーグトップなのですけどね。

 

あとは投手陣と守備です。

中継ぎが打ち込まれなければ、前の2試合も取れていました。

この試合は、先発が完投できれば勝てるという典型の試合ですね。

このままカード勝ち越しで、まずは最下位脱出と行きたいところです。

 

さて、次の試合はロドリゲス-山崎伊織の先発です。

なかなか分の悪い組み合わせですが、打線の奮起に期待ですね。

なんとか山崎を打ち崩して欲しいです!

 

勢いをつけるのには十分な勝利!

このまま上位進出と行きましょう!