「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

500の記事を書いて

f:id:tureture30:20191021065603j:image

 

昨日の記事で500となりました。

なんだか大台に乗った感はありますが、

気持ちを吐き出す目的で始めたブログ、


その辺りの欲求は少々下降気味、

自分の外側にばかり興味が移っています。

現実逃避ですかね。


400の記事を振り返ると、

幸せの絶頂だったみたいですね。

好きな人とのデートを終えた直後、

将来に対する希望に溢れていました。


そこからわずか3ヶ月余りで、

こんな状況、

なかなかうまくいきません。


これから好転する気配もないですし、

心はすさむ一方、

街を歩くカップルを見るだけでイライラし、

現実逃避の方法ばかりを探しています。


夢中になれるものを増やしたい。


そうやって外に目を向けていれば、

自然と状況は変わってくるのか。

待っているだけでは変わらないのか。


紹介の話がありました。

来月会うことになりそうです。


変に出会いを重ねたものだから、

私の中でハードルが高くなり過ぎて、

あまり気乗りはしませんが、

せっかく時間を割いていただけるので、

誠実に応えたいです。


余程じゃないと心は動かない。

もはや一人を受け入れ始めている。

動けば動くほどにハードルは高くなる。


夢ばかりを見させられるから、

いつもいいところまでいってうまくいかない。


どのような結末になるかわかりませんが、

気が向いたら引き続きお付き合いください。


いつもご覧いただき、

またスターやコメント、ブックマークまでいただき、

本当にありがとうございます。

 


ラグビー終わってしまいましたね。

 

負けても次の舞台へ、

勇気をもらいました。

 

感動をありがとう。