「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2024】劇的なサヨナラ勝ち!

f:id:tureture30:20240426082319j:image

 

 

 

広島8-9xヤクルト

 

やりました!

サンタナサヨナラホームランでサヨナラ勝ちです!

2回に6点をとってから逆転されるといういつもの展開!

しかしこの日はそこから粘り強く追いつきましたね!

 

8回に代打・川端慎吾のタイムリーで追いつくと、ピンチを背負いながらも9回は石山がゼロで抑えて、サンタナサヨナラホームランにつなげました!

 

今年のスワローズは弱い。

特に中継ぎが壊滅的状況です。

先発がゲームを作っても、中継ぎが逆転されるということが続き、チームとして苦しい状況が続きました。

 

この日は先発の高橋奎二が大崩れしましたが、中継ぎが後をつなぎましたね!

これはチームとしても大きな勝利です!

次の試合からは、敵地での阪神、巨人と上位チームとの6連戦です。

 

ここが踏ん張りどころ!

ここで負けがかさむようだと、一気にペナントレース離脱となりかねません。

最下位とはいえ、まだまだ首位阪神とは4ゲーム差ですからね。

この6連戦を勝ち越すことができれば、上位進出が見えてきます。

 

6連戦初戦の先発は、怪我明けで今季初当番となるエースの小川泰弘です!

2軍ではイマイチなピッチングで調整が必要かと思いましたが上げてきましたね!

 

打線は好調なだけに、投手陣の出来が勝敗を左右する展開となるでしょう!

まずは小川で勝ちたい!

ここで終わるわけにはいきませんからね!

 

勝利を掴み取って欲しいです!