「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

『HUNTER×HUNTER』連載再開!

f:id:tureture30:20221012073005j:image

 

なんと、Twitterでは冨樫義博さんがネームを書いているとアピールしていましたが、ほんとに連載再開となりましたね!

 

10月24日発売の週刊少年ジャンプにて再開し、11月4日には単行本37巻も発売するそうです。

連載は2018年11月以来、約3年11カ月ぶりとのこと。

もはや単行本を全巻持っている私ですら、全く話を覚えていません。

 

終わらせるための連載再開でしょうか。

幽白のように中途半端な終わり方はやめてほしいです。

 

結構な風呂敷を広げていますからね。

普通に考えたら、ここからだいぶ時間がかかりそうですが、その辺りもすっ飛ばしていい感じに終わらせるパターンもあるかもしれません。

 

覇権を取ることのできる漫画だったと思うのですけどね。

大体同じ時期に連載が始まった『ONE PIECE』や『NARUTO』は随分と先に行ってしまいました。

 

HUNTER×HUNTER』だけが化石のように、私の青春時代から時を刻まずにいます。

 

果たしてどのような着地に向けて進むのか。

それとも、10話だけ連載してまた休止するのか。

どのような展開になるのか楽しみです。