「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

ウタ(Ado)『新時代』

f:id:tureture30:20221221173042j:image

 

 

まさか、こんなに大ヒットするとは、作者の尾田先生も思っていなかったのではないか。

 

今年の夏に公開された『ONE PIECE FILM:RED』

今年は、ONE PIECEにとって大きな転換期を迎えた。

 

映画の大ヒットのみならず、物語は最終章に突入!

毎週のように衝撃的な新事実が発表されて、考察界隈は大いに賑わっているようだ。

 

まだまだ伏線の回収は終わらない。

あと5年ほどで終わると噂されているが、着々と終わりに近づくように、物語は加速する。

 

私は、確か10巻か11巻ののアーロン編辺りからコミックスを買い続けている。

それが今や、104巻となった。

途方もない期間だ。

 

その間に、多くの読者を魅了してきたONE PIECE

今の小学生とも、ONE PIECEのことならば、ジェネレーションギャップなく同じ目線で話すことができるのだから、とんでもないご長寿漫画だ。

 

さて、映画のキャラクターである「ウタ」の歌った『新時代』

単純にカッコいい曲だと思う。

なんだかんだで、今年は何度も聞いた。

今年を象徴するような一曲だ。

 

来年のONE PIECEは、どこまで進むのか。

今から楽しみである。

 

 

ウタ(Ado)『新時代』