「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

何とか思い出した

f:id:tureture30:20230202221701j:image

 

ブログを更新していなかったことを、

何とか思い出した。

この時間だから思い出さなかったらアウトだっただろう。

それくらいギリギリの綱渡りになってきた。

 

連続更新日数が1600を超えて、

私は何のために毎日ブログを更新しているのかもわからなくなってきた。

 

書きたいことがないわけではないけれど、それよりもやらなければならないことがたくさんあり、優先順位は下がっていく。

 

「そろそろ止まるだろうか」と思いながらも、

「いや、まだ終わらない」と、私の心の中でせめぎ合う天使と悪魔。

 

どちらが天使で、どちらが悪魔かもわからないが、

私にはまだ更新を続ける意思があるから、こうして今日も更新した。

 

いつまで続くのだろう。

終わったら、そのまま更新しなくなるような気もする。

 

私にとってのブログ。

そろそろ、ちゃんと先のことを考えないといけないのかもしれない。

 

とりあえず、今日も更新する。

ここで途切れさせてしまったら、元には戻ることはできないから。

今日の記事は、ただそれだけのためのものだ。

 

私は既に、リセットボタンに手をかけているのかもしれない。