「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

【プロ野球2023】いよいよ交流戦!

f:id:tureture30:20230530072032j:image

 

 

 

スワローズは10連敗の大台に乗せて、最悪のチーム状態で交流戦に突入となりました。

しかし、セリーグのチームでは割と交流戦を得意としているスワローズ。

昨年はパリーグ全球団に勝ち越しをしていますからね。

 

しかしながら、仮に交流戦を優勝したとしても、あまりにも下位に沈みすぎて、もはやここからの巻き返しは難しいです。

首位とは14ゲーム差。メークミラクルでも届かないゲーム差ですからね。

5月はあまりにも負けすぎました。

 

そうなると、気負いなく純粋に普段対戦の少ないパリーグのチームとの対戦を楽しみたいと思います。

それくらいの方が良いのかもしれませんね。

 

最初のカードは北海道で始まります。

これはいい気分転換になりそうです。

新しいスタジアムで、新しいスタートです。

10連敗は無かったことにして試合に臨みたいですね。

 

初戦の先発は石川雅規

左の技巧派ですから、慣れていないパリーグのチームからしたら打ちにくいはずです。

200勝に向けて勝ち星を積み重ねたいですね!

 

もはや、優勝を意識する必要はありません。

一つ一つ内容のある試合を積み重ねて、

チーム状態を上げていきましょう!