「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

昼寝

f:id:tureture30:20230910185334j:image

 

 

 

今日は昼に寝た。

昨日の「散歩」に続き、こういう時間が大事だと感じる。

いつまでも気を張っていては体がもたない。

 

寝ておきたら、疲れがドッと押し寄せる。

このまま1日ゆっくりとした方が良いのだろう。

 

しかし、妻は甘くない。

2人で行ったことのないショッピングモールに買い物に出かけた。

食料品を買い込んで帰る。

私の食べたかったアイスを買ってもらい、帰ってそれを食べたところだ。

 

「ゆっくりとできた」

そういう1日ではあった。

また明日から1週間が始まる。

 

9月はのんびり仕事を進めたいと思っていたけれど、それも予定通りとはいかないみたいだ。

9月中にやらなければならないことが増えてきた。

 

サザエさんシンドローム」にならないように気をつけなければならない。

終わりが見えないことは辛いが、それを自分の中で日常だと捉えて、目の前の課題を解消し続ける。

 

ひとまず私はそれを続けなければならないのだ。