「童貞のまま結婚した男」の記録

元「30代童貞こじらせ男」 30代後半まで童貞で、そのまま結婚した男の記録です。

レミオロメン『3月9日』

 

 

 

 

 

この曲も私のブログでは何度も使い古した。

色褪せない名曲。

「この日」になるといつも思い出す。

 

この曲が流行っていた当時の私は、どことなく初恋の人の面影のある堀北真希さんにお熱だった。

携帯の待受を堀北真希さんにしていた時期があるほどだ。

 

今や山本耕史さんと結婚して芸能界を引退。

その姿を見ることは、もうないのかもしれない。

 

瞳をとじればあなたが、

瞼の裏にいるようで、

どれほど強くなれたでしょう。

あなたにとって私もそうでありたい。

 

あの時の私は若かった。

青春の象徴のように思えて、

胸の奥底から忘れていた感情が溢れ出してくる。

 

そんな曲だ。

 

 

レミオロメン『3月9日』